レーシックの術後

最近目やにがひどく、特に左目が真っ赤になりこれは結膜炎か何かになっていると 思い眼科に行かなくちゃかなと思っていたのですが、3ヶ月前にレーシックの手術をして、 そうだ三ヶ月検診まで無料で診てくれるんだったと思い、有楽町まで電車で行って来ました。 レーシックの術後は順調で、特に問題ないとかゆみ止めの目薬をもらいました。

コストコ

この前、コストコに行き、巨大なケーキを買ってきました。 48人分のケーキなのでかなり大きくビックリするのですが、味の方がイマイチ。 お友達に食べるの手伝ってもらったりしても、半分くらいはさようならーな感じです。 コストコは行くと楽しくてつい色んな物に手が出てしまうのですが、 調子にのるととんでもない金額になってしまうので注意! コストコで美味しいと思うものは、チーズケーキ、プルコギ、ピザかな。 お友達と行ってシェアするのがいいですね。

ジュース

野菜ジュースを毎朝飲むようになり、3週間たちました。 小松菜、りんご、ごま、ヨーグルト、100%のりんごジュースを ミキサーにかける。 その、ミキサーの音を聞くと、それだけで、健康になってく 気になる、単純なわたし。 料理があまり好きではなくて、色々メニューを工夫して、 家族の健康管理!とは、なかなかいかない私には、 もってこい!! その中の小松菜は、出来るだけ、無農薬の物をと、 無農薬野菜を、配達してもらっている実家へ、 毎週分けてもらいに行ってます。